お花見ドライブ

新潟県湯沢市の中央公園に行ってきました。

今年の春は桜を見にいくことができなかったので、ちょっと遅めのお花見ドライブということで、この時期でも咲いている湯沢町まで足を運んでみました。

f:id:keigroomac:20190506011532j:plain

f:id:keigroomac:20190506011514j:plain

f:id:keigroomac:20190506011522j:plain

この時期でも桜がとてもきれいでした。

さすがに葉桜になり始めてはいましたが、十分堪能できました。

 

さすがGW。人が多いですね。

日光金精峠を越えるときは通行量もまばらでしたが、吹割の滝のある沼田市に入ると一気に観光客も多くなり、交通量が増えます。人と車が増えると残念ながら事故も増えますから、普段以上に気を付けなければなりません。

 

無事故無違反で残りのGWも満喫したいですね。